嫌われオヤジの日々~釣りとペットとゲームとか~

千葉での釣り日記中心にペットやゲームや普段の生活を綴るブログ

おっさん、ブログ始めます

初めまして!
ブログ始めてみます!!


・・・とテンション高めに宣言しましたが実際はおっさんなので
取り急ぎ落ち着いてみます。


ブログ作者について
千葉県千葉市に住むおっさんです。
奥さんと0歳児(この記事作成時)の子供がいます。
フェレット2匹、ハリネズミ1匹、ハムスター3匹、金魚3匹買ってます。
趣味は釣りとゲーム(どちらものんびり勢)です。
釣りは海中心にいろんなとこに行きますが、基本的に下手なのでつれません
ゲームは家にスイッチがあるのと、スマホゲー微課金でやっております。



このブログの趣旨
記録としてその時自分がどう思ったかとか、気持ちのアウトプットと
釣りの釣果記録と日々の生活の記録をしていきたいと思っています。


・・・たぶん釣りにはまってるので釣行の記録とペットたちの記録がメイン。
子どものことや生活のことも書くかもしれません。



普通の日記じゃねーか


です。よろしくお願いします。


とりあえず写真はお気に入りの波止からとった富士山のっけときます。
富津金谷に釣りに行った時の写真。


ブログ自体、嬉し恥ずかし初体験ですがよろしくお願いします。


おかずのり