嫌われオヤジの日々~釣りとペットとゲームとか~

千葉での釣り日記中心にペットやゲームや普段の生活を綴るブログ

3連休初日 亀山湖バス釣り

どーもこんばんわ。


ってことで三連休でしたね。
うちの奥さんが二日間ほかであそんでくるっていうことで…



釣りチャンス到来!


というか家にいてもやることないんだけどね。
初日の11月23日は友人3人と相談して多数決をとった結果、亀山湖へバス釣りに。(海釣希望は俺一人だったわ…)


先に釣果を書くと


4人ともボウズでございます。


うんひどい。
まぁ季節的にも気温的にもキツイものがあったんですけど。


釣りじゃなくて紅葉見学ツアーにってことにしよう。



自分的にはバス釣り経験ほとんどないからいいけど、


友人はバスメインだからそっちがつれなければ俺が釣れるわけないよね。


以上初日でした。


おかずのり